CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< デザインをいじってみる#03 | main |
0


    | - | | - | - |
    ラベンダーの季節に備えて
    0
      以前から少しずつラベンダースポットを登録していたマップを公開しました。
      自分がラベンダーを見たいと思った時にプランを練るために参考になるものは何か?を考えた時に

      「開花の時期とその場所」と考えています。

      この二つがあって初めて「今の時期ならここ」とか「ここへ行くならいつ頃」というプランを作成できるわけです。
      閉鎖してしまった香る庭の「ラベンダーを見に行こう」では見頃の時期を一覧にまとめていましたが、これは特に「今の時期ならここ」という調べ方で使うことを目的に作っていました。
      今度のマップでは「こっち方面に行くけどどんなラベンダースポットがあるのか」と言うことを調べるために使うことを目的としています。
      さらに、自分が行ったことのないスポットも登録することで「この辺に行ったらここに寄る」という新スポットへの訪問機会を増やしたいと考えています。

      右、LINKSのラベンダーガーデンからどうぞ

      訪問済みスポット  未訪問スポット
      | - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 22:47 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kaoruniwanote.jugem.jp/trackback/137
        トラックバック